2014年2月23日日曜日

【動画】Google+でのおかませビジュアル機能②


Androidの便利な機能の一つとして、自分はGoogle+の機能を活用しました(^O^)

携帯で撮った写真や動画を加工して1つのムービーを作成してくれる『おまかせビジュアル』機能で
また動画を作成しましたので公開します(^^)




おまかせビジュアル機能

スキー場に行った時の動画と写真から以下のムービーを作成しました。
今回は編集も行いながら音楽の長さに合わせて作成しました。




機会があればおまかせビジュアル機能でムービーを編集する方法を
細かく書いていきたいと思います。

今後も色々作ったら公開していきます(*^_^*)

1 件のコメント: